ソ・イングク、映画のような日本ファンミの思い出…さりげない魅力にうっとり

歌手兼俳優ソ・イングクが、日本ファンミーティングを懐かしがった。
ソ・インククは8日、自身のInstagramに「ジャパンファンミの時」という文と共に写真を掲載した。
写真には、フィルムに収められたソ・イングクの姿が写っている。




ソ・イングクは、真摯な眼差しでどこかを見つめたり、ひげをそったり、浴槽の中でうどんのようなものを食べる姿を披露している。
これを見たネットユーザーは、「とても幸せな時間だった」「眠気が吹き飛ぶほどにかっこいい」「今度のファンミはいつかな?アルバムも出して欲しい」などの反応を見せた。
一方、ソ・イングクが出演するドラマ「もうすぐ死にます」が、シナリオリーディングを終えて撮影を開始した。

関連記事

2023.03.08