ソ・イングク、あたたかい微笑みでファンにメッセージ…「#もっ韓」コメント動画公開(動画あり)

歌手兼俳優ソ・イングクのコメント動画が公開された。
「もっと知りたい韓国TVドラマ編集部」は9日、公式SNSに「#もっと知りたい韓国TVドラマ」113号の表紙を飾ってくれた #ソ・イングク さんからもメッセージが届きました😊 ドラマ&映画の詳しい話、そして50問のバランスゲームまで内容盛りだくさんです! まだゲットされていない方は、お近くの書店またはオンラインサイトにて❣️ #SeoInGuk」という文と共に動画を掲載した。


動画では、グレイのニット姿のソ・イングクのにこやかなメッセージが盛り込まれている。ソ・イングクは「『美内堂の事件手帳』から『オオカミ狩り』、そしてコンサートまで、昨年1年間のぼくの歩みをふり返ってみました」として「そいて、僕の好みを知ることができるバランスゲームも準備されているので見逃さないでください」とあいさつした。


これを見たネットユーザーは、「かわいい。表紙見てるだけで癒されます」「グクさんメッセージありがとうございます。癒やされます〜」「ソイングクさんの魅力満載でとても嬉しいです」などの反応を見せた。
一方、「もっと知りたい韓国TVドラマ」113号は、2月13日に発売された。
また、ソ・イングクが出演するドラマ「もうすぐ死にます」が、シナリオリーディングを終えて撮影を開始した。

 

関連記事

2023.03.09