ソ・イングク、全身全霊をかけて準備…コンサートのビハインド映像公開(動画あり)

ソ・イングクが、コンサートのビハインド映像を公開した。
音盤専門レーベル「AERMUSIC」は20日、公式YouTubeチャンネルに「[Behind] 2023 ソ・イングク(Seo In Guk) Concert ‘Blending’ Behind the scenes #1」というタイトルで動画を掲載した。
動画には、「2023 SEO IN GUK CONCERT〈Blending〉」の事前ミーティング、コンサートのグッズ用撮影、コンサートVCR撮影などの様子が盛り込まれている。
ソ・イングクはコンサートのステージ構成やパフォーマンスなどについて意見を出したり、グッズ用撮影では「可愛い部分もあるし、カッコいい部分もあるし、爽やかな部分もあるし、四季を盛り込んだ」とし、多様な魅力を見せた。またグッズのデザインに参加したことも明かし、注目を集めた。





またコンサートのVCR撮影では、「どうして撮影の日になると、雨が降ったり極寒だったり(するんだろう)。今日は零下15度?」と言いながら寒波の中で笑顔で撮影に励む姿を披露した。
最後に「〈Blending〉、1月7日、12日、13日、ソウル、東京、大阪のコンサートに来られるファンの皆さん、本当にありがとうございます」とし、「皆さんにさらに満足していただくために撮影に励んだのでたくさん期待してください。いつも愛しています。一緒にいい思い出を作りましょう」とファンへの特別な愛情をみせた。
一方、ソ・イングクは、コンサート「2023 SEO IN GUK CONCERT〈Blending〉」を1月7日のソウルを皮切りに、12日に東京、13日に大阪で開催した。

2023.03.20