ソ・イングク、自身の人生をショートフィルムで表現…現実の厳しさと闘いながら前に向かって進む姿(動画あり)

歌手兼俳優ソ・イングクが、コンサートで公開された動画に対するビハインドを語った。
「AER MUSIC」は15日、YouTubeの公式チャンネルに「2023 ソ・イングク(Seo In Guk) Concert 'Blending' VCR Reaction」というタイトルの動画を公開した。
最初に登場する倉庫の中で殴られている男性の姿が登場する。これに対してソ・イングクは「倉庫は僕の人生。縛られて殴られているのは当然僕だ」として「殴っているものたちは、僕が生きてきながら起こった様々な出来事を表現してみた」と説明した。


次のシーンは広い草原の中で横たわっている男性が登場した。これに対してソ・イングクは「夢からさめたような表現」として「今回の映像のテーマを選ぶとしたら『夢』だと思う」と話した。また、ソ・イングクは厳しい寒さの中で野外撮影をしたことを伝え、映像の一部を日本でのスケジュールの合間を縫って撮影したと伝えた。
再び倉庫のシーンが登場するが、殴られていた男が立ち上がって社会に向かって反撃し、自分自身と向き合って前に進もうとする姿をアクションシーンで表現したという。


2023.03.15