ソ・イングク、キュートな笑顔に視線集中…ビタミンのようなさわやかな魅力



歌手兼俳優ソ・イングクが愛嬌に満ちた笑顔を公開した。

ソ・イングクは14日、自身のInstagramに「👋」という絵文字と共に写真を掲載した。

写真には、ラフな服装にレザージャケットを着たソ・イングクの姿が写っている。

ソ・イングクはカフェの一角に座っている様子で、ジャケットのフードをかぶって微笑む様子が印象的だ。



これを見たネットユーザーは、「メガネ、素敵。ドラマほんとに楽しみ」「きゃーー‼︎かっこいいー‼︎‼︎‼︎お昼休みにありがとう」「フードをかぶった姿がかわいい...今日飲むビタミンを全部摂取した気分!」などの反応を見せた。

一方、ソ・イングクが出演するドラマ「もうすぐ死にます」が、シナリオリーディングを終えて撮影を開始した。

関連記事

2023.03.14