ソ・イングク、あたたかくて愛らしい微笑…撮影ビハインドムービー公開(動画あり)



歌手兼俳優ソ・イングクの表紙撮影のビハインドムービーが公開された。
「もっと知りたい!韓国TVドラマ編集部」は13日、公式SNSに「お待たせしました!『#もっと知りたい韓国TVドラマ』113号、#ソイングク さん表紙撮影のビハインドムービーです☺️ 106号のシックな雰囲気とはガラッと変わって、今回はふわふわとかわいらしいイングクさんがたっぷり詰まっています💕 #SeoInGuk #ソイングク」という文と共に動画を掲載した。



動画には、パープルの背景にグレイのニットを着て撮影に臨むソ・イングクの姿が収められている。あたたかそうなニットと共にあたたかくて愛らし微笑を浮かべたソ・イングクの姿が視線を集めている。
これを見たネットユーザーは、「トロけるえがおで、またしばらくがんばれます」「笑顔がとっても優しくて溶ろけます」「ビハインドムービー素敵。可愛さ溢れてる〜」などの反応を見せた。
一方、ソ・イングクがグラビアを担当した「もっと知りたい韓国TVドラマ」113号は、2月13日に発売された。
また、ソ・イングクが出演するドラマ「もうすぐ死にます」が、シナリオリーディングを終えて撮影を開始した。

関連記事

2023.03.13