ソ・イングク、愉快でキュートな魅力で微笑み誘う…ボア付きスリッパがかわいい



歌手兼俳優ソ・イングクが愉快な姿であいさつした。

ソ・イングクは14日、自身のInstagramに「僕はまだ寒い 🧊」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ニット帽にダウンジャケット、マスクもして完全装備のソ・イングクの姿が写っている。ボア付きのスリッパが可愛らしい。ソ・イングクは壁に張り付いたり、両手でVサインをするなど愉快な姿で微笑みを誘っている。



これを見たネットユーザーは、「なんてかわいいの~Cute」「私も寒かったけどグクのpostで暖かくなったよ。ありがと」「白靴下とスリッパかわいい」などの反応を見せた。

一方、ソ・イングクが出演するドラマ「もうすぐ死にます」が、シナリオリーディングを終えて撮影を開始した。

関連記事

2023.03.14