ソ・イングク&パク・ソダム主演「もうすぐ死にます」など、ウェブ漫画原作のドラマが話題

俳優兼歌手ソ・イングクが主演を務めるTVINGオリジナル新ドラマ「もうすぐ死にます(仮題)」などが話題になっている。
COSMOPOLITAN KOREAは19日、公式Instagramに「漫画から飛び出してきたそのもの! 最近ウェブ漫画をドラマ化した作品が多くなっているということ、知っていましたか? 華麗なキャスティングで公開前から話題を呼んでいる期待作を紹介します🔥」という文と共に写真を掲載した。
▪️ソ・イングクにパク・ソダム、イ・ジェウク、コ・ユンジョンら人気俳優が総出の#もうすぐ死にますでは、12回の転生に関する物語が繰り広げられる予定。




▪️偽の退魔師が強力な憑依事件を依頼され始める#憑依」(仮題)は、カン・ドンウォンとイソム、ホ・ジュノが出演確定!
▪️引退したアイドルと大学生のロマンスを描いた#イドゥナ! スジとヤン・セジョンのときめきの幻想コンビを期待させる❤️
ウェブ漫画をドラマ化した3編のドラマが紹介されて今後の放送に対する期待が高まっている。

一方、ソ・イングクが出演する「もうすぐ死にます」は、地獄に落ちる直前のイジェ(ソ・イングク)が、12回の死と人生を経験することになるファンタジー転生ドラマで、下半期にTVINGで公開予定だ。

2023.02.19