<トレンドブログ>ソ・イングク、“小さいときに目つきのせいでたくさん殴られた。そんなふうに見るなって”



歌手兼俳優ソ・イングクが目に対するコンプレックスを明らかにしました。
16日、グループSG WANNABEのイ・ソクフンが進行するYouTubeチャンネル「ssulply」にはある動画がアップロードされました。
この日、イ・ソクフンとソ・イングクは市民たちと迷信について話す時間を持ちました。そしてインタビューに応じた大学生たちは「手羽先が好きだと浮気をする」という迷信をとんでもない迷信に選んで笑わせました。

これに対してソ・イングクは「私がこんなのを聞くと我慢できない。どうしてそうなのかを調べた」として「手羽先にあるコラーゲン成分で肌がきれいになり、この影響で浮気をすることになる」と付け加えました。さらにそんな効果を得るためには、2トン分の手羽先を一度に食べなければならないといいます。
その後、ソ・イングクはインタビューする市民を探してある人と目が合いました。しかし、市民はすぐに目を背けてソ・イングクをがっかりさせました。これを聞いたイ・ソクフンは「あなたの目が怖い目だと言いうことを知ってるか」と反応し、ソ・イングクは「そうでなくても小さいときにたくさん殴られた。そんなふうに見るなと言って」と答えました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.19