<トレンドブログ>俳優キム・ナムギル、グラビア&インタビュー公開…「SBS演技大賞」で大賞を受けた所感も語る


俳優のキム・ナムギルが、ドラマ「悪の心を読む者たち」で、「SBS演技大賞」で大賞を受けた中で、「認められたようでうれしい」と、話しました。

17日、マガジン「ELLE KOREA」は、キム・ナムギルのグラビアとインタビューを公開しました。 親近感のある顔から、光と闇の境界を行き来する多才多能な俳優キム・ナムギルは、彼だけのやわらかいが強靭な顔を見せました。 キム・ナムギルはスタッフらと親しく対話しながらも、カメラの前では集中度を高めて、素敵なグラビアカットを完成しました。

キム・ナムギルは、昨年ドラマ「悪の心を読む者たち」で「SBS演技大賞」で大賞を受けた所感を、今一度伝えました。 彼は「接近が容易な素材ではなくて、慎重に臨んだドラマだった。 大衆性を少しあきらめても、ストーリーを伝達することにフォーカスを合わせて、使命感と責任感を持って作ろうと思ってやったが、そのような選択が認められたようでうれしかった。 作品の力で受けたことでさらに意味があった」と、話しました。

現在、ドラマ「アイランド」で、半人半妖のバンを演じている彼は、もともと原作漫画のファンだったそうです。 漫画のファンとして、出演オファーを受けた時悩んだのではないかという質問には、「とても愛する作品を、僕の手で台無しにしたくなくて断った。 だが『なぜやっても見ないで台無しにすると考えるのか、そのような気持ちでよく作れば良くないのか?』と言われて、心が動いた」と、話しました。

「辛くて、塩辛くて、赤いだけのコンテンツより、人間を理解して理解させる作品がたくさん出たらいいなと思う」という、個人的な願いを明らかにしたキム・ナムギル。 彼は「俳優として出てきて、縁を結んで作品を共にした人々を恥ずかしくさせたくない気持ちがある。 その作品が、各々の夢を追う原動力になることができればいい」と、所信を明らかにしました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.17