女優ハン・ソヒ、この寒い日に道端に寝そべる…「二度とお酒を飲みません」


女優ハン・ソヒが幸せいっぱいの旧正月連休の日常を共有した。

ハン・ソヒは24日、「妹と私でペアルックパジャマを着て、2日間食べて寝てゲームをして寝て食べてゲーム。そして二度とお酒を飲みません」というコメントと共に写真、動画を掲載した。

公開された写真には妹とペアルックのパジャマを着たままラーメン、カニ料理などおいしい食べ物を楽しむ姿が写っている。ハン・ソヒには4歳年下の妹がいる。



続いて、酒に酔って床に横になった場面を公開し、笑いを誘った。ハン・ソヒの妹は大の字になったハン・ソヒのために慌てて駆けつけ、服をかぶせ人々を爆笑させた。愉快な日常がネットユーザーの目を引く。

一方、ハン・ソヒは今年下半期に公開予定のNetflixオリジナルシリーズ「京城クリーチャー」に出演する予定だ。「京城クリーチャー」は時代の闇が最も濃かった1945年の春、生存が全てだった二人の若者が貪欲の上に誕生した怪物と対抗するクリーチャースリラーで俳優パク・ソジュン、スヒョン、キム・ヘスクなどが出演する。

WOW!Korea提供

2023.01.24