<トレンドブログ>「WINNER」MINO、頭に鳥をのせ近況公開…“頭に鳥の巣作ったね”


グループ「WINNER」のMINOが、本当に鳥の巣になった自身の頭を公開しました。

13日、MINOは自身のインスタグラムに「頭に鳥の巣作ったね」というコメントと共に写真と動画を投稿しました。

公開された写真の中のMINOは、くしゃくしゃな髪の毛の上に、インコの“チピ”がとまっています。 シックな表情のMINOの表情が、笑いを誘います。

動画の中のMINOは、無表情にカメラを見つめてカメラを上に回して“チピ”を見せて、もう一度笑いを誘いました。

投稿を見たファンたちは、「チピ元気だね」、「本当に鳥の巣ってこんなんだね」、「ふふふMINO、笑わせるね。鳥も笑わせる」などの反応を見せました。

一方、MINOは、MBCの「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」を通じて、伴侶鳥“チピ”を紹介して「2歳になったし、絶滅危機種2級なので、国家の許諾を受けて育てている」と、話して話題になったことがあります。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.13