<トレンドブログ>「WINNER」MINO、12月に初の個展「Thanking You」開催…画家“Ohnim”としてカムバック

グループ「WINNER」のMINOが、画家“Ohnim”として初の個展を開催します。

MINOは27日、自身のインスタグラムに「《Thanking You》 - Ohnim Solo Exhibition 2022.12.16.(Fri) - 2023.1.15.(Sun) ソウル市ソンドング(城東区)ソンスドン(聖水洞)1街656-501 StART PLUS (ソウルの森駅1番出口) Ohnimとしての初めての個展です。 ソウル・城東区‘StART PLUS’で初めて開催されます。 大いなる関心お願いします。 :)」というコメントと共に、初めての個展のポスターを投稿しました。

MINOは、2014年にグループ「WINNER」のメンバーでデビューしました。 チーム活動だけでなく、ソロアーティストでありプロデューサーとしてずば抜けた才能を発揮してきました。

それだけでなくMINOは、バラエティ、ファッション、美術など多様な分野で活躍して多彩な才能を認められました。 2019年6月にフランス・パリファッションウィークのルイヴィトンのショーランウェーに立ったし、同年12月にソンナム(城南)アートセンターギャラリーで開催された実力派新進作家の発掘のための展示会「SEEA 2019」に参加して美術作家として正式デビューしました。

作家デビューした後、着実に美術活動を持続してきたMINOは、2020年10月、イギリス・ロンドン所在の現代美術館であるサーチ・ギャラリー(Saatchi Gallery)で進行された「StART ART FAIR」に参加し、サーチ・ギャラリーに絵を展示した最初の韓国ミュージシャンとして記録されました。

昨年10月と今年10月にもサーチ・ギャラリーの展示会に参加して、話題を集めました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.28