「WINNER」MINO、来年満30歳で寂しさを訴える…恋愛運を見て「紹介して!」


韓国グループ「WINNER」のMINOが寂しさを訴えた。

10日、ウェブバラエティ「マイ路線」が公開された。 映像の中のMINO はクァンファムン(光化門)広場を旅した。

MINOは「本来一日に1kmも歩かないようだが、今日それ以上を歩いている」と言って笑いを誘った。

続いた映像では鍾路3街を旅行するMINOの姿が描かれた。

MINOは歩いている途中、おみくじを発見した。 MINOは「愛情運が見たい。 寂しいから」と話した。

その後、MINOは出てきた紙を読んだ。 そこには「ソロの場合、知人の紹介を通じて理想のタイプに会える運がある」という恋愛運が書かれていた。

PDは「紹介をたくさん受けなければならない」と言い、MINOは直ちに「私に紹介を」と言って爆笑を呼んだ。

続いてMINOは香水作り、カクテル作りを体験しながら楽しい時間を過ごした。

一方、MINOは1993年生まれ、来年満30歳を迎える。

WOW!Korea提供

2022.12.11