<トレンドブログ>「THE BOYZ」、大韓赤十字社の“赤十字友情のプレゼントボックス”を制作

グループ「THE BOYZ」が、新年を迎えて善良な影響力を見せました。

大韓赤十字社は10日、「『THE BOYZ』のメンバーヒョンジェ、ジュヨン、ソヌ、エリック、ジェイコブが、脆弱階層の児童および青少年のための“赤十字友情のプレゼントボックス作り”の奉仕活動に参加した」と、明らかにしました。

プレゼントボックスには、「THE BOYZ」の手紙とポラロイド写真で構成されています。 メンバーが準備したプレゼントも一緒に入れて脆弱階層の児童に伝達する予定です。

大韓赤十字社は、1991年から“友情のプレゼントボックス”キャンペーンを始めました。 今まで合計約28万個を制作、韓国内外の青少年に伝達しました。

「THE BOYZ」は、「脆弱階層の児童を応援する気持ちを込めて箱を包装しました。 僕たちの真心を入れたメッセージも書きました。 子どもたちが喜んでくれたらいいなと思います」と、所感を伝えました。

今後も善良な影響力を繰り広げる予定です。 「『THE BOYZ』も今回の奉仕を始まりに、意味ある活動に参加します。 皆さんも共にしてほしい」と、頼みました。

シン・ヒヨン大韓赤十字社会長は「青少年赤十字活動が、『THE BOYZ』の善良な影響力と共に大韓民国を越えて全世界で伝播してずっと続くことを願う」と、伝えました。

一方、「THE BOYZ」は、2月にカムバックを控えています。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.11