ASTROチャウヌ、美しい光に包まれた神秘な魅力(動画あり)

ASTROチャウヌがグラビア撮影現場を公開した。
「ELLE KOREA」は22日、公式SNSに「チャウヌというカラーを着せた世界、そして今後チャウヌが色づける世界。これまで見せたことがない美しい光に包まれたチャウヌが、我々の前に立ちました。誰より忙しい 2022年を過ごして新しい1年をかけていくために準備中のチャウヌの完全に新しいカラーを鑑賞してください」という文と共に動画を掲載した。

動画には、光沢のあるスーツやニット、トレーナーなどを華やかに着こなしているチャウヌの姿が収められている。また、シルエットや七色の光を浴びたチャウヌは神秘的で幻想的な魅力までアピールしている。
一方、チャウヌは今月30日に公開される「アイランド」に退魔司祭ヨハンとして出演する。またチャウヌは現在、ドラマ「ワンダフルデイズ」の撮影中だ。「ワンダフルデイズ」は、キスをすると犬に変わってしまう呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の人間だが犬が苦手な男性の予測できない恋愛を描くファンタジーロマンスドラマだ。チャウヌは、犬が苦手な高校教師チン・ソウォン役を演じる。

2022.12.22