ASTROムンビン&サナ「INCENSE」、ムンビンの致命的なコンセプトフィルム公開(動画あり)

グループASTROのユニット、ムンビン&サナのムンビンが致命的な魅力でカムバックに対する期待感を高めた。

2023年1月4日に3rdミニアルバム「INCENSE」を発売するムンビン&サナは、ムンビンのコンセプトフィルムを公開した。

該当映像は頭を下げたムンビンがフラスコを眺める姿から始まる。 続いてシャツにサスペンダーを着用したムンビンは苦悩に陥った目つき、夢幻的な表情でシックながらもおぼろげなムードを醸し出した。


特に赤と緑の照明の下、ムンビンのカリスマあふれるオーラは一気に雰囲気を圧倒した。 神秘的な空間に溶け込んだムンビンは、手首にまかれた香りを嗅いだり、花びらを散らすジェスチャーで強烈な魅力を発散した。

それだけでなく、映像の最後に流れる音源の一部は、グローバルファンの好奇心と期待感をさらに増幅させた。

「INCENSE」はムンビン&サナの進化したビジュアルと音楽性をすべて味わえるアルバムだ。 「IMPURE」と「PURE」の2つのバージョンのコンセプトフォトに続き、コンセプトフィルムが初めてベールを脱ぎ、新しいコンセプトに対する期待を加えている。

一方、ムンビン&サナは31日午後8時40分に放送される「2022MBC歌謡大祭典」に出演し、年末の舞台を飾る予定だ。

2022.12.23