ASTROチャウヌ、シンプルなニットとアクセサリーでさりげないおしゃれ

ASTROチャウヌがジュエリーブランド「CHAUMET(ショーメ)」のオープンイベントに出席した。
「BAZAAR Korea」は22日、公式SNSに「俳優チャウヌが 242年の歴史のフランスハイジュエリーブランドCHAUMETブティックを訪問しました」という文と共に写真を掲載した。
写真には、シンプルなベージュのニットを着ているチャウヌの姿が写っている。チャウヌは、ネックレスやリング、ブレスレットなどを身に付けて洗練されたスタイルをアピールして視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「ほんとの王子さま。ショーメアンバサダーチャウヌ」「素晴らしいビジュアル」「どんなに好きな推しがいても、チャ・ウヌを好きにならずにはいられない」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは今月30日に公開される「アイランド」に退魔司祭ヨハンとして出演する。またチャウヌは現在、ドラマ「ワンダフルデイズ」の撮影中だ。「ワンダフルデイズ」は、キスをすると犬に変わってしまう呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の人間だが犬が苦手な男性の予測できない恋愛を描くファンタジーロマンスドラマだ。チャウヌは、犬が苦手な高校教師チン・ソウォン役を演じる。

2022.12.22