ASTROチャウヌ、すっきりしたビジュアルに視線集中…「アイランド」でのファンタジーな魅力に期待

ASTROチャウヌがTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」の制作発表会に出席した。
ファンタジオは22日、公式SNSに「[#POTD] 今日何する? : #チャウヌ ここはTVINGオリジナルシリーズ <アイランド>の制作発表会の現場です⚔️📢 ヒップな最年少の退魔祭祀 ‘ヨハン’として完ぺきに変身したチャウヌのファンタジーな魅力をあらかじめ見ることができて期待感 330% 🆙 いっそう期待できるチャウヌXヨハンの姿は 12月 30日に TVINGオリジナルシリーズ <アイランド>で見ることができます💜」という文と共に写真を掲載した。
写真には、「アイランド」の制作発表会の掲示物の横でポーズを取るチャウヌの姿が写っている。チャウヌはオールブラックのカジュアルなファッションとすっきりとしたビジュアルで視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「はやくヨハンにあいたいな」「ほんとにイケメンのチャヨハンが、今日はかっこよくてかわいくて全部してる」「ヨハンもウヌもとてもかっこいい~~~ 12月30日に期待してます」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは「アイランド」に、地上で最高の実力を持つ最年少の悪魔払い司祭ヨハンとして出演する。「アイランド」は、世界を滅亡させようとする悪に立ち向かって戦わなければならない運命を持った人物たちの旅程を描いたドラマだ。
「アイランド」は30日にTVINGで公開され、Amazon Prime Videoでも配信される予定だ。

2022.12.22