ASTROサナ、魅惑的なビジュアルと眼差しアピール…ユニットカムバックコンセプトフィルム公開

ASTROサナの新しい魅力がベールを脱いだ。
ムンビン&サナ(ASTRO)は23日午後、所属事務所ファンタジオの公式SNSを通じて3rdミニアルバム「INCENSE」のサナバージョンのコンセプトフィルムを公開した。
映像の中のサナは、清楚なビジュアルとともにまろやかな眼差しを発散して視線をひきつけた。目を覆ったヘアスタイルは夢幻的な雰囲気をさらに極大化させた。続いてベレー帽をかぶったサナは手にガラス瓶と青い花を持って特有の清楚な雰囲気をアピールした。


特に照明のカラーによって変化するサナの表情の演出は感嘆を呼び起こした。赤い光で強烈な印象の照明でダークなカリスマ性を装着したサナは、致命的なポーズでファンをときめかせている。
また壁と鏡に寄りかかって鋭く感性に満ちた眼差しを見せた。ウェットなヘアスタイルとダークな装い、チェーンのアクセサリーはサナの魅惑的なビジュアルと完ぺきに調和した。


これで「INCENSE」のコンセプトフィルムがすべてベールを脱いだ。ムンビン&サナは、非現実的なビジュアルとアップグレードしたコンセプトを予告し、タイトル曲「Madness」のステージに対する期待を高めた。
一方、ムンビン&サナは2023年1月4日午後6時、各オンライン音源サイトを通じて3rdミニアルバム「INCENSE」を発売し、タイトル曲「Madness」で活動を開始する。

2022.12.24