ASTROムンビン&サナ、MBC「歌謡大祭典」でスペシャルステージ予告

アイドルグループASTROのムンビン&サナが、「MBC歌謡大祭典」に出演する。
ムンビン&サナは、31日午後8時40分に放送される「2022 MBC歌謡大祭典」の舞台に立つ。
「2022 MBC歌謡大祭典」は「With Love 」をテーマに繰り広げられる。世代とジャンルを問わない華麗なラインナップと、スペシャルステージまで準備されて期待を集めている。


この日は、ムンビン&サナ、WEiキム・ヨハン、SF9ユ・テヤンと一緒にグループを結成してコラボステージを披露する。2021年もムンビンとサナはそれぞれスペシャルステージを披露して全世界のファンの爆発的な反応を得た。多彩な魅力が満載のステージで多くの愛を受けたムンビン&サナが、今回の「2022 MBC歌謡大祭典」ではいったいどんなパフォーマンスでファンに贈り物のような年末をプレゼントするかに注目が集められている。


ムンビン&サナは来年1月4日、3rdミニアルバム「INCENSE」を発売してカムバックする。3月に発売した2ndミニアルバム「REFUGE」を通じて前作比2.5倍上昇した初動アルバム販売量を記録したムンビン&サナが、今回はどんな音楽で成長した姿を続けていくかに関心が集められている。特に今回の「INCENSE」には、ムンビンが作詞に名前をあげたタイトル曲「Madness」をはじめ、ムンビンとユンサナが作詞作曲に参加したソロ曲「Desire」と「Wish」を収録して一層明確になったふたりの音楽性を披露する計画だ。
ムンビン&サナの3rdミニアルバム「INCENSE」は1月4日午後6時、各オンライン音源サイトを通じて発売される。

関連記事

2022.12.21