<トレンドブログ>「GOT7」BamBam、“成功したオタク”大ファンの「少女時代」テヨンの隣で恥ずかしそうな笑顔


グループ「GOT7」のBamBamが、「少女時代」のテヨンとのツーショットを公開しました。

1日、BamBamは自身のインスタグラムに「1997-2022 R.I.P DoubleB」というコメントと共に1枚の写真を投稿しました。

写真の中には、テヨンとBamBamが明かる笑顔でポーズをとっている姿が写っています。 BamBamは、テヨンの隣でダブルピースをしながら、恥ずかしそうな表情を見せています。

投稿を見た「GOT7」のJAY Bは「wwwwwwww」とコメントをつけました。

また、ファンたちは、「テヨンはアイドルたちのアイドルだね」、「So cute😍」、「キュン死しそう」、「おめでとう。本当に“成功したヲタク”だね」、「ツーショットがすごくいいね」、「BamBamもテヨンの横にいると、ただのかわいい後輩でありファンだね」などのコメントを寄せました。

BamBamはファンの間でも有名なテヨンのファンです。 今回、2人はタイで開催された「Best of Best Concert in Bangkok 2022」に出演し、夢のツーショットが実現して注目を集めました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.02