タイ出身YouTuberのPrae、「BamBam(GOT7)と幼い頃一緒にお風呂に入った仲」

タイ出身YouTuberのPrea(プレ)が、アイドルグループ「GOT7」BamBamとの特別な親交を公開した。

Preaが15日午後、JTBC「特派員25時」に出演した。

この日の放送でPreaは、「『GOT7』BamBamととても格別な仲?どんな仲なのか、同い年であることは分かっているけれど」というイ・チャンウォンのと問いに、「私たちがどんな仲なのかというと、幼い頃一緒にお風呂に入った仲だ」と答え驚きを与えた。

これにヤン・セチャンは、「BamBamに話してもいいと許可を取った話か?」チョン・ヒョンムは、「BamBamはアイドルだよ」と心配を見せ、Preaは「そう思ってはいけない」と誤解を遮断した。

Preaは続けて「BamBamとは親戚だ。そして幼い頃同じ町に住んでいたので、BamBamとBamBamの妹と一緒に眠り、遊んで親しく過ごしていた」と説明した。

一方、「特派員25時」はCNNに特派員がいるならこっちにも特派員がいる。リアルな世界各国の現地映像も見て、ビデオ通話を通じて様々な特派員たちとトークをする番組だ。


WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.16