歌手イ・チャンウォン、ダヒョン(TWICE)に「辛い軍生活の慰めになり、幸せをくれた」


トロット歌手イ・チャンウォンが、ガールズグループ「TWICE」ダヒョンに対するファンの気持ちを表した。

ダヒョンは19日午後に放送されたKBS2「新商品発売~コンビニレストラン(原題:ピョンストラン)」(以下、コンビニレストラン)にスペシャルMCとして出演した。

これにイ・チャンウォンは「僕の軍生活、つらかった軍生活で本当に慰めとなり幸せをくれた方だ」と告白し、ダヒョンは「ありがとうございます」と返した。

するとBOOMは「来週“TWICE”がカムバックする」と知らせ、ダヒョンは「今日の“コンビニレストラン”で、“TWICE”のカムバックの知らせを初めて話す」と明かした。

続いて、9か月ぶりにカムバックする「TWICE」の11枚目のミニアルバム「BETWEEN 1&2」のタイトル曲「Talk that Talk」のティーザー写真と映像が初公開された。

一方、「新商品発売~コンビニレストラン」は、芸能界でうわさの味に詳しいスターたちが一人で食べるにはもったいない必殺メニューを公開。この中でメニュー評価を通じ勝利したメニューが放送翌日、実際に全国のコンビニで販売される新概念新商品サバイバルプログラムだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.20