BamBam(GOT7)、「僕は完全に非婚主義者」=「チプサブイルチェ2」


SBS「チプサブイルチェ2」の新しい末っ子BamBam(GOT7)の家がテレビで初公開される。

8日に放送される同番組では、“2023の優劣をつけがたいトレンド”の第2弾として、「結婚VS非婚」を取り上げる。

先に行われた収録で、メンバーたちは新メンバーとなったBamBamの家を訪問。そこで、家に「こんなものまで⁉」と驚きを禁じ得なかったが、それがいったい何なのか、視聴者の関心を高めている。

また、「結婚VS非婚」について熱い議論を繰り広げたメンバーたち。結婚と非婚を代表する師匠が登場し、メンバーたちは結婚派と非婚派に分かれ、それぞれ意見を出しながら、議論を繰り広げた。特に、BamBamは確固たる非婚主義者であることを明かし、みんなを驚かせたという。

なお、この日の放送ではもう一人の新メンバー、イ・デホの家も初めて公開される予定。結婚主義者と非婚主義者を代表するメンバーの日常を覗きながら、それぞれの立場に力を入れる時間を持ち、そこでイ・デホの日常の映像が公開されたということだ。この模様は8日午後4時50分から放送される。

WOW!Korea提供

2023.01.08