BamBam(GOT7)、ビハインドストーリー公開で収録困難に?…軍入隊身体検査生中継から人生かけたくじ引きまで

TVINGオリジナル「乗り換え恋愛2」でファクト暴力語録工場長として注目されたグループ「GOT7」メンバーのBamBamがビハインドを電撃オープンする。

きょう(25日)放送されるMBC「ラジオスター」はクァンヒ、ファン・スギョン、チュ・ウジェ、BamBamが出演する「紙人形の家」特集が繰り広げられる。

「ラジオスター」に初出撃したBamBamは、きょうの収録を控えて果敢にあきらめたことがあると話し視線を引く。 「ラジオスター」の代わりにBamBamがあきらめた「これ」の正体が公開されると現場が完全に壊滅状態と化したという。

BamBamは紙人形から脱皮して筋肉人形に変身、男性雑誌の表紙を飾ったエピソードを聞かせて注目を集めている。

また、BamBamは全世界で話題を集めた軍入隊身体検査エピソードを公開する。 彼は「人生をかけたくじ引き」を控えてスリル満点だった現場を生々しく伝える。 ここにBamBamは、タイ王族級の特別待遇を受けた秘話を公開する予定だ。

そうかと思えば、BamBamはファクト暴力並みの話術と、プロ水準の没入感を表し目を引いた「乗り換え恋愛2」の話を持ち出す。 彼はまた「視聴者がたくさん共感してくれた」と明らかにし、ゲストから番組のパネラーにレギュラーとして出演することになったビハインドを聞かせてくれると言って期待感を高める。

一方、MBC「ラジオスター」はきょう、水曜日夜10時30分に放送される。

WOW!Korea提供

2023.01.25

blank