<トレンドブログ>「GOT7」BamBam、グラビア&インタビュー公開…より成熟した素敵なビジュアル


グループ「GOT7」のBamBamが、思わず見とれてしまう素敵なビジュアルを見せました。

21日、ビューティー・ライフマガジン「BEAUTY+」は、2023年1月号の新年のカバーを飾ったBamBamのグラビアとインタビューを公開しました。

公開されたグラビアの中のBamBamは、素敵な彼氏ビジュアルで女心をひきつけます。 カバーでBamBamは、ブラックカラーのデニムジャケットをセットアップでマッチして、シックで節制された男性美を漂わせ、別バージョンのカバーでは、あたたかいカーディガンとくしゃとしたヘアースタイル、胸に抱いた人形など、それぞれ違った相反した魅力を見せました。

「BEAUTY+」は、BamBamは多様なカジュアルルックと共にラフで自然なムードで“別れた後、むなしい一日”のコンセプトを完ぺきにこなしました。

グラビア撮影以後、行われたインタビューで「最近、成熟したとよく言われる。 準備中のニューアルバムのために作詞したものを見ながらも、韓国語がずいぶん上達したなと実感する。 外見だけでなく、音楽的にも大人っぽくなったという感じを自ら受けたりもしました。 都市を重ねるほど、自分だけのスタイル、カラーがはっきりしていくようだ」と、説明しました。

BamBamのより多くのグラビアとインタビューは、「BEAUTY+」1月号とSingle plusの公式ウェブサイトで会ってみることができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.22