<トレンドブログ>「GOT7」BamBam、グループ合流のビハインドストーリーを公開


「GOT7」BamBamが、グループ合流のビハインドストーリーを公開しました。

今月18日、YouTubeの『Psick Univ』チャンネルに「GOT7BamBamに地下鉄の乗り換えしてみたのかと尋ねる」というタイトルの映像が掲載されました。

この日「BamBamは長い練習生生活の中でいつが一番大変だったか」という質問に
「練習生生活を3年ほどしたが、練習生の最後の年が一番大変だった」とし「契約期間が6ヶ月も残っていなかったのに、デビュー組にもいなかった」と語りました。

続いて「もともとGOT7ではなく、最初はGOT6だった。私はもともとチームに入っておらず、6人だった」と伝えて驚かせました。

それと共に「YGとJYPの練習生たちが一緒にバトルショーに出たことがある。'WHO IS NEXT'というプログラムだった。あるメンバーが怪我をして踊ることができなかった。会社で'BamBamが代わりにでろ'といった」と明かりました。

BamBamは「そうして舞台を終えたけれど、ヤン・ヒョンソク社長が見て、『BamBamという子が目に入ってくるね?』と言った。それでJYPが『あの子、GOT7に入れよう』とデビューすることになった」と打ち明けました。

一方、GOT7は2014年にミニ1集「Got it?」でデビュー、以後「Just right」、「hard carry」など代表曲を残して韓流男子アイドルとして位置づけました。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.19