“7月結婚” 「Dynamic Duo」チェジャ、所属事務所「2人に温かな祝賀と祝福を」


韓国ヒップホップデュオ「Dynamic Duo」のチェジャが7月に結婚する。

チェジャの所属事務所Amoeba Cultureは17日、「当社所属アーティストのチェジャが、3年余り黙々と愛を育ててきた恋人と7月に結婚式を挙げる」と公式立場を明らかにした。

挙式は親しい友人や知人を招き、非公開で行われる予定だ。所属事務所は「一般人であるプレ新婦と両家の家族に配慮し、具体的な事柄は公開しにくい点、ご了承ください」とし「純朴な笑顔が似ている2人が一緒に歩んでいく新たな旅路にも、温かな祝賀と祝福をお願いします」と伝えた。


これに先立ち、チェジャは自ら結婚のニュースを伝え、ときめく気持ちを表した。チェジャが結婚をサプライズ発表した後、同僚芸能人たちからの祝賀が殺到している。

歌手ユン・ジョンシンは「おめでとう~~~」、歌手Naviは「あら、オッパ(女性が年上男性を呼ぶときの呼称)本当におめでとうございます」、ラッパーNucksalは「ヤッホ~~~」、ラッパー・ハンヘは「おめでとうございます、ヒョン(男性が年上男性を呼ぶときの呼称)!!! 」、ラッパーHANGZOOは「ジェホ(チェジャの本名)ヒョンが幸せになると思うと、とても幸せだ」、ラッパー・ペノメコは「おめでとうございます、ヒョン」など、お祝いのコメントを残した。

一方、チェジャは2000年に3人組ヒップホップグループ「CB Mass」のメンバーとしてデビューした。2003年にグループ解散後、2004年にゲコと「Dynamic Duo」を結成し活動している。

WOW!Korea提供

2023.02.18