≪中華ドラマNOW≫「恋は不意打ち」26話、ファンとチンチンが大げんかをしてしまう=あらすじ・ネタバレ



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「恋は不意打ち」26話では、シンヤが再び自殺をしようとする様子や混乱したファンがシンヤとの結婚を受け入れてしまう様子が描かれた。

持病の再発がきっかけとなり、チンチンのおじいちゃんは日に日に弱っていた。その事を自覚したおじいちゃんは全財産をチンチンに継がせることを決める。一方、ファンは自責の念からシンヤに付き添っていた。ランティンはファンを廊下に呼び出すとシンヤをしっかり守ってあげなくてはならないと話した。ファンはシンヤのことが好きではなかったけれど、事の重大性を理解していたため、激しいジレンマ状態に陥った。


夜になるとランティンから電話がかかってきた。ファンは急いで病院に向かうことにした。ファンは病院に着くとシンヤが自分に宛てた手紙を見つける。そこにはシンヤが再び自殺をしようとした旨が書かれていた。シンヤは医師の懸命な処置によりなんとか一命を取り留めた。自分の娘がいなくなるのを恐れたシンヤの母親はファンにシンヤのそばにいてほしいと頼んだのだった。

(2ページに続く)

2023.03.14