≪中華ドラマNOW≫「恋は不意打ち」29話、ファンとチンチンが変装してデートを満喫=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「恋は不意打ち」29話では、ファンとチンチンが変装してデートを満喫する様子やイーヤンがファンファンとカフェでアルバイトを始める様子が描かれた。

ファンはチンチンが人気者になったことを心配し、以前のチンチンに戻って欲しいと頼んだ。嫉妬深いファンのためにチンチンは以前のように変装をして学院に通うことにしたのだった。


ムーニエンはシンヤと一緒に出かけるために学院を休んだ。しかしシンヤがまだファンのことを思っていると分かり、怒ってしまう。ムーニエンに怒られたシンヤは最近の自分の行いを振り返ると、発憤興起した。

再び元の様子に戻ったチンチンは、ファンを自分と同じように変装させた。変装したファンは周りの人が全く自分を気にかけないことを喜び、1日中チンチンと思う存分遊ぶことにした。映画館で映画を見ることにした2人だったが、映画が始まると隣のカップルがキスをし始めた。映画館の中ではチンチンとファンだけが映画を懸命に鑑賞していた。

映画館を出るとチンチンがUFOキャッチャーを発見した。2人は一生懸命にプレイしたが全くぬいぐるみを取ることができなかった。そこでファンが力尽くでUFOキャッチャーを揺らし、なんとかアヒルのぬいぐるみを取ることに成功したのだった。


夕方、チンチンの元婚約相手の手下が着々とチンチンを妨害する準備を進めていた。その後、ネット上にチンチンの酷評が拡散された。チンチンはこのニュースを見ると、必ず自分の実力を証明して見せると意気込み、自分の得意分野を披露したが攻撃されてしまう。自分が世間に認められなかったことにショックを受けたチンチンは家族が敷いたレールに沿って人生を歩まなければならないのかと考えるようになってしまう。一方、苦労しているファンファンの様子を見たイーヤンはファンファンがアルバイトしているカフェを買い取ろうとした。しかしイーヤンの態度が自尊心の強いファンファンを怒らせてしまう。イーヤンは仕方なくファンファンと一緒にカフェでアルバイトをすることにした。

WOW!Korea提供

2023.03.18