※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
中華ドラマ「恋は不意打ち」25話では、シンヤが自殺未遂を起こす様子やチンチンがおじいちゃんを心配し実家に帰る様子が描かれた。
ファンはチンチンとファンファンを連れてランティンのパーティーにやってきた。シンヤはファンが女性を連れてやってくるという噂を聞き、ムーニエンを連れてパーティーに参加した。シンヤのためにファンの近くにいるチンチンをどうにかしようとしたランティンはドッジボールで遊ぶことを提案したのだった。本格的にゲームが始まるとファンとナンシはファンファンとイーヤンばかりを狙って攻撃した。友達が常に攻撃される様子に我慢できなかったチンチンはわざと前に出たがボールを避けられずその場に倒れてしまう。
楽しそうにゲームをするファンとチンチンの様子を見たシンヤは悔しい思いをしていた。そこでランティンは後半戦のルールを変更し、チンチンをいじめた。ランティンたちの攻撃に屈することなくゲームをしたチンチンだったが、我慢の限界に達したファンがゲームを中止したのだった。
皆でキャンプファイヤーをしている時、ランティンはチンチンにホンネを暴露する罰ゲームをさせようとする。再びチンチンがいじめられることに耐えられなくなったファンは自ら罰ゲームをすると名乗り出ると、チンチンと正式に付き合っていることを発表した。多くの人がお祝いの言葉を述べる中、シンヤだけが1人涙を流していた。
シンヤはファンを怒鳴りつけると泣きながら会場を後にした。心配したムーニエンはシンヤを追いかけたが、部屋の前で閉め出されてしまう。皆、シンヤがすぐに機嫌を直すと思っていたが、閉じこもったきり食事も取らず出てこないのでシンヤの様子を見に行くことにした。ホテルのマネージャーがドアを開けると、部屋で薬を飲んで倒れているシンヤを発見し、急いでシンヤを病院に運んだ。ランティンには病院にこないように言われていたチンチンだったが、シンヤを心配し少し遅れて病院にやってくる。シンヤが一命を取り留めたことを聞き、安心したのも束の間、おじいちゃんから電話がかかってきた。
おじいちゃんが激しく咳き込んでいるのを知ったチンチンは持病が再発したと気付き、急いで実家に帰ることにした。一方、シンヤは意識不明の状態からようやく目を覚ましたのだった。
WOW!Korea提供