≪中華ドラマNOW≫「恋は不意打ち」23話、ファンがついにチンチンの正体を知る!=あらすじ・ネタバレ



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「恋は不意打ち」23話では、ファンがチンチンの正体を知る様子やイーヤンの性格が大きく変化する様子が描かれた。

ナンシから良いアドバイスをもらったチンチンは気分を良くし、お酒を煽るように飲んだのだった。元々お酒に弱いチンチンは何杯か飲むと完全に酔っ払ってしまう。ナンシは泥酔したチンチンを介抱しながら学院に戻ったが、シンヤによって誤解を招くようなシーンを撮られてしまう。翌日、図書館に勉強をしにきたイーヤンはファンファンを見つけ、隣の席に座ろうとしたがファンファンに断られてしまう。ファンファンの隣の席の学生を追い払ったイーヤンの姿をみたファンファンはその場を立ち去ろうとするが、イーヤンに止められてしまう。


チンチンとナンシの関係が怪しいと感じたシンヤはファンにチンチンの話をした。チンチンとナンシの会話を聞いたファンは自分の親友と愛する人に騙されていたことに激しく怒ったのだった。チンチンはファンに自分が好きな人はファン1人しかいないと告白したが、ちょうどシンヤが現れファンを混乱させた。何が真実か分からなくなってしまったファンは混乱した様子でその場を後にした。

(2ページに続く)

2023.03.11