パク・ソジュン&カン・ハヌル主演映画「ミッドナイト・ランナー」、熱気旺盛青年捜査アクション… TVINGで配信中

パク・ソジュンとカン・ハヌル主演映画「ミッドナイト・ランナー」がTVINGで配信中だ。
TVINGは11日、公式SNSに「TVINGで映画を見て行かない? 🎬 今日からTVING映画 <ミッドナイト・ランナー>👮🏻‍♀️ 熱気旺盛青年捜査アクション! 映画も#今すぐTVING🎬」という文と共に写真を掲載した。
写真には、映画「ミッドナイト・ランナー」の名場面がたっぷり盛り込まれている。


現場経験ゼロ、捜査を本で習った。意欲充満のギジュン、理論に詰まったヒヨル、まったく違う性格のライバルが警察大学で同期として出会った。平凡でない初の出会い。様々な苦難を経ていつの間にかまたとない友人となったふたり。複雑な手続きと不足な証拠で遅れていく中、ふたりは直接捜査に乗り出すことにした。
生死にかかわる切迫した状況! 警察大学専攻の知識を総動員した初心者の捜査が始まる!


ギジュンとヒヨルは胸をときめかせて外出したが、偶然にも拉致事件を目撃することになる。すぐに警察に通報したが、学校で習ったのとは異なり事件に無関心だった警察の対応。「ならば、僕たちが捕まえます」血気旺盛な警察大生の実践捜査アクション。
一方、「ミッドナイト・ランナー」は2017年に公開された韓国映画で、パク・ソジュンとカン・ハヌルのダブル主演でっ話題になった。

2023.03.11