≪中華ドラマNOW≫「恋は不意打ち」20話、ファンがチンチンに告白する=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「恋は不意打ち」20話では、ファンがチンチンに告白する様子やイーヤンがチンチンを脅す様子が描かれた。

チンチンはファンと親友が良い雰囲気になっているのを見ると気分を悪くし、ファンに誰にでも簡単に心を開かないように言い聞かせた。その後、2人は田舎の風景を見てお互いの家族の話を始めた。ファンが自分の家族の話を始めると、チンチンはファンの父親がファンのことを大切に思っているが愛情表現が下手なだけだと説明し、後悔しないようにしっかりと親子の関係を築くように言った。


チンチンの様子をみたファンはチンチンに告白をした。チンチンもファンが好きだったが自分の正体を隠しているため素直にファンの告白に応じることができなかった。夕方、ファンは再びチンチンに午前中の告白の話を持ち出したが、チンチンはファンに時間をくれるように頼んだのだった。

翌朝、ファンは新アルバムの発売準備のため韓国へ行くことになった。韓国に行く前、ファンはチンチンに電話をするように言った。ファンが韓国に行ったあと、チンチンのおじいちゃんはファンに全てを打ち明けるように言い、ファンに全てを話すかどうかはチンチンの判断に任せることにしたのだった。夜になるとチンチンは自宅に帰りファンに電話をかけた。ファンがビデオ電話をしようと提案してきたため、焦ったチンチンだったがなんとか言い訳を並べ、危機を回避した。


学院に戻ったチンチンはファンファンと映画を見に行こうとしたがイーヤンに食事に誘われてしまう。食事の際、イーヤンはチンチンをトイレに連れ出し、チンチンの正体を知っていることを暴露した。イーヤンはチンチンの弱みを利用してファンから距離をおくように脅迫したのだった。

この時、チンチンから連絡が来なくなったことを心配したファンはナンシにチンチンと連絡できるように手伝って欲しいと頼んだが、チンチンに断られてしまう。韓国から帰国したファンは急いでチンチンの元を訪れるがチンチンの態度が明らかに冷たくなったことに対して動揺を隠せないでいた。

ファンの新アルバムの発売当日、タイトル曲が半月前にネットに投稿された曲と似ているという理由から盗作を疑われてしまう。ナンシがこの事件をチンチンに伝えるとチンチンはファンを心配し、この事件の調査を行うことにしたのだった。

WOW!Korea提供

2023.03.08