≪中華ドラマNOW≫「恋は不意打ち」18話、ファンが苦手な水を克服することに成功する=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「恋は不意打ち」18話では、広告のためファンが苦手な水を克服しようと奮闘する様子が描かれた。

ファンがファンファンを傷つけてしまったことを申し訳なく思っている様子を気にかけたチンチンはファンを連れてファンファンの病院にやってきた。その後、ファンはダニエルからの連絡で所属事務所がファンに海辺での広告の仕事を入れたと告げられる。チンチンは水が怖いファンを心配したが、ファンはダニエルが自分のためにしっかり準備してくれる思い心配した様子を見せなかった。


所属事務所に戻るとファンは社長室の入り口でダニエルが怒られている様子を見てしまう。ダニエルを困らせたくなかったファンは広告の仕事を受けることにしたのだった。

チンチンはファンがずっとシャワーを浴びているという知らせを受け、ファンの自宅までやってきた。ファンを心配したチンチンが浴室の扉を開けると水に対する恐怖心を克服しようと浴槽のそばに座り込んでいるファンの姿があった。チンチンはファンが水を克服できるように手伝うことにしたのだった。

数日間、様々な方法を試みたがファンは水を克服することができなかった。最後の1日、ファンは全てを諦めようとしたが、歌を歌っている時は全ての恐怖心を忘れられることに気がついた。チンチンはファンの手を引いて海辺を訪れると音楽をかけ海の中に入って行った。完全に音楽の世界に没頭していたファンはついに水を克服することに成功する。しかしファンに気を取られていたチンチンは波に飲み込まれてしまう。ファンはチンチンを助けるために水の中に飛び込むとチンチンを無事に救出し、意識を失ってしまう。


病院で目を覚ましたファンはチンチンの姿が見えず慌てたが、チンチンが病気のおじいちゃんの看病をするために帰ったことを知ると胸をなでおろした。

退院したファンはシンユーのお墓を訪れると自分が本当に好きな女の子に出会い、かつての辛い記憶から抜け出すことができたと話した。ファンの話をちょうどシンユーのお墓参りにきたイーヤンに聞かれてしまう。

WOW!Korea提供

2023.03.04