≪中華ドラマNOW≫「恋は不意打ち」15話、待ちに待った修学旅行!! =あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「恋は不意打ち」15話では、銘徳学院の修学旅行での様子についてが描かれた。

早朝、チンチンはダニエルからの電話で目を覚ました。ダニエルはチンチンにMVの契約書を見るように言うと、チンチンが契約したのは『呼吸』のMVではなく、ファンのシリーズMVの契約だったことを説明した。


教室ではクラスメイトが修学旅行を今週末に控え、ワクワクしていた。さらに修学旅行のタイミングで流星群がやってくることもあってかクラスメイトたちは興奮を抑えられなかった。とあるクラスメイトがチンチンに好きな人がいるのか尋ねた。チンチンの返事に期待したファンとナンシだったが、チンチンが好きな人がいないことを聞くと少しがっかりしたのだった。

授業の時、先生は特別な理由が無い限り修学旅行を欠席しないように言った。放課後、ファンはダニエルに修学旅行とMVの撮影が重なっていることで電話をかけた。MVの撮影時間を変えられると思っていたファンだったが、最終的に撮影場所だけが変更になった。チンチンは先生の元を訪れると持ち前の愛嬌で修学旅行に遅刻することを許してもらった。

(2ページに続く)

2023.03.01