≪中華ドラマNOW≫「恋は不意打ち」12話、公演中にファンにキスしてしまうチンチン=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「恋は不意打ち」12話では、チンチンが本番の舞台でファンにキスしてしまう様子や両親の話を担任の先生から告げられる様子が描かれた。

イーヤンはネットで『呼吸』のMVを見つけるとすぐにファンの元を訪れた。ファンはイーヤンに事情を説明をしたが、イーヤンは再びチンチンの前でファンに忠告したのだった。この時チンチンはファンが『呼吸』の発売取り止めを決めた理由が自分であることを知る。その後、イーヤンはレストランで酒を煽っている姿をファンファンに見られてしまう。


イーヤンは様子を見ようと近づいたファンファンをシンユーだと勘違いした。イーヤンが目を覚ますとファンファンのコートとファンファンが用意したお粥とメモが残されており、暖かい気持ちになったのだった。イーヤンは学院に戻ると急いでコートをファンファンに返した。

公演当日、チンチンは緊張した自分を落ち着かせようと水を飲もうとするが誤って小道具のお酒を飲んでしまう。公演中、酔っ払ってしまった野獣役のチンチンは最後の場面でファンにキスをしたあと気絶してしまう。公演は大成功に終わり、チンチンが目を覚ますと自分の部屋で横になっていた。担任の先生は数日の疲れが一気に出てきたせいだと言ったのだった。


クラスメイトが担任の先生と面談を終えた話を聞いたチンチンは先生の自宅まで行った。チンチンはそこで自分の両親の写真を発見する。チンチンが見ていた両親の写真をみると急に先生が涙を流し始めた。チンチンは自分の正体を先生に告げ、銘徳学院に来た目的を話すと先生はチンチンの両親の出会いとプロポーズの様子を教えてくれた。両親の話を聞いたチンチンは涙を流し、これからも銘徳学院で父親の調査をするため、自分の身分を秘密にしてほしいと先生に頼んだのだった。

WOW!Korea提供

2023.02.26