≪中華ドラマNOW≫「恋は不意打ち」19話、チンチンに会いに金城にやってきたファン=あらすじ・ネタバレ



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「恋は不意打ち」19話では、チンチンに会いに金城にやってきたファンがおじいちゃんから課される試練を乗り越えていく様子が描かれた。

広告が完成し、ファンの事務所の社長はファンの演技に大変満足した。撮影を終えたファンはチンチンの元を訪れるために金城に行くことにした。この時金城では、おじいちゃんが風邪を引いただけで自分を呼び出したことにチンチンが腹を立てていた。2人はチンチンの両親について話し始めた。おじいちゃんは当時の自分の行いを深く反省し、チンチンの恋愛や結婚については口を出さないと言った。この時、ファンから金城空港についたという連絡を受け、チンチンは困惑してしまう。


途方に暮れるチンチンをみたおじいちゃんは自分の家の住所をファンに伝えた。ファンがおじいちゃんの教えてくれた住所に向かうとオートバイに乗って自分を迎えにきたチンチンの姿があった。ファンはチンチンの運転するオートバイに乗りたくなかったが、渋々乗ることにした。チンチンの家にやってくるとファンは目の前の光景に唖然としてしまうのだった。

(2ページに続く)

2023.03.07