料理研究家ペク・ジョンウォン&ソ・ユジン夫婦、イ・ギュヒョンXアン・ボヒョンと共にスケールの違う「大家族キャンプ」


料理研究家ペク・ジョンウォンと女優ソ・ユジン夫婦が俳優イ・ギュヒョン、アン·ボヒョンと一緒に行ったキャンプ現場を共有した。

24日、女優ソ・ユジンは自身のインスタグラムに「キャンプに本気なボヒョン! おかげで本当に楽しかったよ(ハート)ありがとう!!  うちのキュも忙しい中、一緒に過ごしてくれてとってもハッピー^^#キャンピングスタグラム」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。


写真の中のペク・ジョンウォン&ソ・ユジン夫婦はイ・ギュヒョン、アン・ボヒョンと共に幸せな笑みを浮かべている姿。 4人の温かい友情は、ファンたちに母親のような笑みを浮かべさせた。

この日、ペク・ジョンウォンとソ・ユジン夫婦は大人数であっただけに、広いキャンプ場を確保して並外れたスケールを見せた。

一方、ソ・ユジンは外食事業家で料理研究家のペク・ジョンウォンと結婚し、1男2女をもうけている。 ソ・ユジンは最近演劇「カモメ」に出演した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.25