俳優チュ・サンウク&女優チャ・イェリョン夫婦、似ていくビジュアルに釘づけ…仲良く一緒に広告撮影


俳優チュ・サンウクと女優チャ・イェリョン夫婦の、幻想的ビジュアルが視線を集めている。

30日、2人の所属事務所HBエンターテイメントは、韓国内のエステニック&コスメティックブランドのモデルを務めているチュ・サンウクとチャ・イェリョンの、広告撮影現場のビハインドカットを公開した。

公開された写真には、圧倒的な雰囲気で視線を捕らえる2人の姿が写っている。まずオールブラックスーツをカッコよく着こなしているチュ・サンウクは、深い眼差しと共にあふれる男性美を、ホワイトスーツのカットでは、洗練された美を加えたりしている。また、ブルーのシャツをさらった着て余裕のあるほほ笑みと、ラテのような柔らかい魅力をアピールした。

続けて、エレガントなボブヘアに透明なメイク、ハッキリとした目鼻立ちを誇るチャ・イェリョンの姿がキャッチされた。チャ・イェリョンは、上下ブラックのスタイリングでは小悪魔的な魅力を、ホワイトスーツスタイルでは都会的な魅力を見せ、女性が憧れる姿をアピールした。またピンクドレスの姿では、ラブリーさでときめきを誘ったりもした。

彼ら夫婦は、早朝からの撮影にもくたびれた様子を見せることなく、さまざまなコンセプトに合った表情やポーズで、情熱的に撮影の雰囲気を導いたのはもちろん、終始一貫して明るい笑顔で和気あいあいとした現場を作ったという。

一方、チュ・サンウクは4月12日からスタートするENAの新オリジナルドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」でハン・サンジン役で出演する。またチャ・イェリョンは、KBS第2バラエティー「「新商品発売~コンビニレストラン」にレギュラー出演中のほか、ENAの新ドラマ「幸せバトル」にも出演する。

WOW!Korea提供

2023.03.30