BTS(防弾少年団)ジミン、“本当の私の姿が溶け込んでいる”…初ソロアルバム「FACE」今日(24日)ベールを脱ぐ(動画あり)

BTS(防弾少年団)ジミンの初ソロアルバムがベールを脱ぐ。

ジミンは今日(24日)午後1時、ソロアルバム「FACE」をリリースする。発売を控えて所属事務所BIGHIT MUSICを通じてジミンは「これまでソロ曲や自作曲、OSTを公開したことはあったが、ソロアルバムは初めてなので緊張する。それほど熱心に準備したアルバムなのでわくわくする」と感想を伝えた。


「FACE」は“顔”と“直面する”というという重い意味が込められている。ジミンは今回のソロアルバムで多様な姿を見せると同時に、過去を振り返り、完全に自分と向き合うまでの数多くの感情を表現する。これに対してジミンは「私が感じた多様な感情を私の声で満たしたアルバムだ。すべてが新しい挑戦だったが、多くの方々がBTSジミンに期待する姿と、予想できない新しい姿をお見せしたいという気持ちで準備した」と明らかにした。

ジミンは「率直さ」をキーワードに「真の私と直面した、(今まで)どこでも出してこなかった私の率直な感情、本当のジミンの姿が溶け込んでいると紹介したい」と伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.03.24