歌手ミナ、“17歳年下”リュ・フィリップと結婚5周年…「多くの反対を乗り越えた」


歌手のミナとリュ・フィリップ夫婦が結婚5周年を迎えた。

8日、ミナは自身のチャンネルを通じて、「きのう7月7日 #7月七夕 織姫と彦星のように多くの反対を乗り越え結婚にゴールイン、ゴムシン(ゴム靴)でコッシン(韓国の伝統衣装を着る時の靴)を履いた私たち夫婦の結婚5周年記念日でした(ハートの絵文字)」と伝えた。ゴム靴は恋人が軍隊に行っている彼女のこと。

さらに「久しぶりに 3ウェディンググラビア を取り出してみる。ソウル、ヤンピョン(楊平)、ベトナムまでグラビアを3度も撮って写真がとっても多いですね。夫は2週間家にいなく、私はきのうスケジュールが夜明けに終わって、きょう写真をアップしました^^ 結婚記念旅行は今月末前に行こうと思います~」と付け加え、数枚の写真を掲載した。

写真の中のミナはリュ・フィリップと手をぎゅっと握り、深い愛情をあらわにした。昔も今も変わらなく美しい2人の愛にネットユーザーたちは祝福と応援のメッセージを送った。

一方、ミナは歌手のリュ・フィリップと2018年に結婚した。彼ら夫婦はMBNバラエティー「モダンファミリー」に出演し話題を集めたことがある。現在、夫婦のYouTubeチャンネルを通じて交流を図っている。

WOW!Korea提供

2023.07.09