「INFINITE」エル、あたたかくも男性的な魅力アピール



MBCドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち(以下、ナンバーズ)」で復帰するキム・ミョンス(INFINITEエル)が、少年と男性を行き来する魅力をアピールした。

「ESQUIRE(エスクワイア)」は、キム・ミョンスと共にしたグラビアを公開した。今回のグラビアがあたたかくも男性的なキム・ミョンス独自の雰囲気をとらえるという企画から出発したと明らかにし、実際のキム・ミョンスは、フォーマルなスーツやゆったりしたトレーニングウエァなど、様々なスタイルをセンス良く着こなしている。



男性美と少年美がともにあらわれているというエディターの感嘆に彼は「軍隊に行ってきて身についた男性的な雰囲気が大きいと思う」として謙虚に答えた。インタビューではキム・ミョンスの様々な魅力を確認することができる。今回の作品を選んだ理由、好きなスタイルの作品、俳優と歌手という職業に対する思い、最近INFINITEのメンバーたちと設立した「INFINITE Company」の話に至るまで様々なテーマの話が続く。

一方、キム・ミョンスが俳優チェ・ジニョク、チェ・ミンス、ヨンウらと呼吸を合わせたMBCドラマ「ナンバーズ:ビル森の監視者たち」は、会計法人と会計士たちの戦いを描いたヒューマンオフィスドラマで、6月に韓国で放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.22