俳優イ・ジョンソク、スイートな眼差しにうっとり…シルエットまでイケメン

俳優イ・ジョンソクが新型コロナ感染後、はじめて近況を公開した。

イ・ジョンソクは25日、自身のInstagramに「革新的なロックメカニズム、モダンなデザインで再解釈して披露する新しいジュエリーコレクション“ティファニー・ロック(Tiffany Lock)”」という文と共に写真を数枚掲載した。


公開された写真でイ・ジョンソクはティファニー・ロックのバングルを着用してポーズをとっている。彼は甘い眼差しでスイートな魅力を見せただけでなく、さりげないポーズやシルエットまで絵になる完璧なビジュアルで魅了した。

これを見たネットユーザーたちは「私たちの花よ、健康でいてね」「ジョンソクくん、早く元気になってね」「少しでも早くよくなりますように」など反応を残した。先立って20日、イ・ジョンソクは新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。

一方、イ・ジョンソクの主演映画「デシベル」は現在韓国で絶賛公開中だ。「デシベル」は騒音が大きくなる瞬間に爆発する特殊爆弾で都心を占拠しようとする爆弾設計者(イ・ジョンソク)と彼のターゲットになった元海軍副艦長(キム・レウォン)が繰り広げるサウンドテロアクション映画だ。



2022.11.25

blank