【全文】「VIXX」ファンサイン会、翌日に控えてキャンセルに…RAVIの兵役不正疑惑受けて


グループ「VIXX」が、翌日に控えたサイン会の日程を突然キャンセルした。

13日午後、「VIXX」の所属事務所Jellyfishエンターテインメントは「来る14日と15日に予定されていたファンサイン会の日程が延期されることを案内する」と告知。

続けて「参加予定だったファンの方々には、ご理解いただければ幸いだ。変更日程は、今後案内する」と説明した。

今回、ファンサイン会がキャンセルされたのは、兵役不正疑惑で立件されたメンバーRAVIが原因と推測されている。

去る12日、RAVIは兵役不正容疑で拘束されたブローカーグループに依頼して兵役等級の調整を受けた疑いがある。SBSによると、検察はこの疑惑と関連してRAVIを兵役法違反容疑で立件し、召喚調査を続ける方針だ。

以下、Jellyfishエンターテインメントが発表した告知文。

こんにちは、Jellyfishエンターテインメントです。

1月14日と15日に予定されていたファンサイン会の日程が延期されることを案内します。
参加予定だったファンの方々には、ご理解いただければ幸いです。

変更後の日程は、今後案内いたします。

WOW!Korea提供

2023.01.13