イ・ジュンギ、全世界のファンからのプレゼントに感動…”Thankyou to all of you guys Support”

イ・ジュンギが、グローバルファンの大きな愛に感謝を伝えた。
イ・ジュンギは20日、自身のInstagramに「 Thankyou to all of you guys Support ❤️🔥グローバルファン連合が撮影スタッフの方々一人一人に真心こもったプレゼントを送ってくれました〜。本当にありがとうございました〜😆🙏」という文章と動画、写真を掲載した。
動画には紫のリボンで結ばれたプレゼントの前に座るイ・ジュンギの姿が盛り込まれている。イ・ジュンギはうつむいた姿勢で手で色々な形のハートを作り、ファンに感謝の想いを伝えている。



これを見たネットユーザーたちは「プレゼント気にいってくだされば嬉しいです」「撮影頑張ってね」「全世界のファンが愛しています」「チャーリー・ブラウンのスリッパ、かわいい」などの反応を見せた。
一方、イ・ジュンギは、新ドラマ「アスダル年代記2」の撮影中だ。「アスダル年代記2」は、太古の地“アス”でそれぞれ異なる伝説を作っていく英雄たちの運命的な物語を描いたドラマだ。


2023.02.20