イ・ジュンギ、撮影で忙しい中でもハードな運動で自己管理…はち切れそうな筋肉

イ・ジュンギが運動中の姿を公開した。
イ・ジュンギは23日、自身のInstagramに「簡単じゃないね🫠10km training」という文と多数の写真を公開した。
写真には、運動中のイ・ジュンギの姿が盛り込まれている。イ・ジュンギは髪を後ろでひとつに結び、時計を見つめている。イ・ジュンギの鍛えられた腕の筋肉に視線が集中する。また足元を写した写真も掲載し、彫刻のようなふくらはぎの筋肉が見る人を感嘆させる。


これを見たネットユーザーたちは「50分台?わあ、ほんとすごい」「筋肉がすごすぎる!!」「走っている姿がステキ」「10kmランニングもすごいし、走っている時の美貌もすごい」などの反応を見せた。
一方、イ・ジュンギは、新ドラマ「アスダル年代記2」の撮影中だ。 「アスダル年代記2」は、太古の地“アス”でそれぞれ異なる伝説を作っていく英雄たちの運命的な物語を描いたドラマだ。


2023.02.23