イ・ジュンギ、海外ファンからの差し入れにキュートなあいさつ…スタッフへの思いやりもグローバルクラス(動画あり)

俳優イ・ジュンギが、海外ファンからの差し入れに感謝のあいさつをした。
イ・ジュンギは27日、自身のInstagramに「イスラエルの家族たちからプレゼントが到着しました~!😊 朝から熱心に働くスタッフの方に力がでる応援を送ってくださって心から感謝します !!🙏」という文と共に写真と動画を掲載した。


動画には、「いつもあなたのそばにいます」というバナーが掲げられたパステルカラーのカフェカーの前でポーズを取るイ・ジュンギの姿が写っている。イ・ジュンギは感謝の思いを全身で表現して、彼のキュートさに見る人も微笑まざるを得ない。
これを見たネットユーザーは、「毎日こうして全世界から大きな愛を受けて幸せそうな姿を見れていいですね」「久しぶりに(?)扮装していない姿、ナチュラルでいいですね」「イスラエルのファンのみなさんのおかげで俳優さまの幸せそうな姿が見れた~」などの反応を見せた。


一方、イ・ジュンギは、新ドラマ「アスダル年代記2」の撮影中だ。 「アスダル年代記2」は、太古の地“アス”でそれぞれ異なる伝説を作っていく英雄たちの運命的な物語を描いたドラマだ。
またイ・ジュンギは、5月5日(金)にパシフィコ横浜 国立大ホールでファンミーティング「2023 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:僕たちの花火」を開催する。

2023.02.27