「BLACKPINK」JISOO、「JENNYが買ってくれたプレゼント」公開


ガールズグループ「BLACKPINK」メンバーのJISOOが、JENNYからのプレゼントを自慢した。

27日、JISOOのYouTubeチャンネル「幸せJISOO103%」にはコペンハーゲンのVlog映像がアップされた。JISOOはワールドツアーヨーロッパ公演中に過ごした日常をカメラに収め、Vlogを完成させた。

まずキティちゃんのパジャマを紹介したJISOOは「JENNYからのプレゼント」と明かして注目を集めた。JISOOは「JENNYが、これを見たらどうしてもそのまま通り過ぎることが出来なくて、私に買ってくれた。大きすぎてパジャマとして着ている」と感謝した。


また、ホテルでカップラーメンを食べる姿で親近感を見せた。JISOOはワールドツアーの大変さを「荷物をほどいたり荷造りしたりすること」とし、「荷物が多すぎる。1か月ほど出ているのでスーツケースが3~4個になって、開けたり閉じたりするだけで大変」と打ち明けた。

「BLACKPINK」は最近、約150万人を動員するK-POPガールズグループ最大規模のワールドツアー「BORN PINK」を進行中だ。来る4月には、米国「Coachella Valley Music and Arts Festival」、7月には英国「British Summer Time Hyde Park Festival」にヘッドライナーとしてステージに立つ。

一方、JISOOはソロデビューを準備中であり、最近新曲のミュージックビデオの撮影に突入したことが知られ、話題を集めた。

WOW!Korea提供

2023.02.27